卒業証書 佐藤詩織様

卒業証書 佐藤詩織様 コラム

卒業証書

欅坂46 佐藤詩織様

あなたは2015年8月21日に欅坂46オーディションに合格してから、約5年間欅坂46として走り続けてきました。

あなたのバレエで培ってきたしなやかなダンスと、美術大学に通うことで伸ばされた美的センスは欅坂46に美しさという魅力をもたらしました。

毎月のグリーティングカードはもはや作品であり、卒業を報告したブログにある絵もあなたの様々な思いが感じられるものになっていました。

2019年の影絵パフォーマンスは、あなたのしなやかさと美しさが存分に活かされたパフォーマンスで、欅坂46の最高傑作と言っても過言ではありません。

アイドルと美大生という大変な二足のわらじをやり切り、欅坂46として活動し続けたことにファンの一人として感謝してもし切れません。また、留学ができなくなってしまったにもかかわらず、笑顔で欅坂46としての活動に戻ってきてくれて、欅坂46の最後までその一員として頑張ってくれたこと、本当に尊敬しています。

欅坂46として活動してきた経験、美大で学んだ経験、これからするのであろう留学で得る経験。それらが合わされば、アーティストとして大輪の花を咲かせられるはずです。

あなたの作品を見ることができる日を楽しみに待っています。

話が長くなってしまうところやすぐに笑いのツボに入ってしまう姿がもう見られないのは寂しいですが、最後の勇姿をラストライブでしっかり見られることは非常に嬉しいです。

最後に、これからのご活躍を祈念するとともに、これまでの欅坂46への多大なる貢献を讃え、少し早いですがここに卒業を証します。

2020年10月10日 ひとりばやし

しーちゃん、卒業おめでとう!

ラストライブ楽しみにしています!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!