何か発表ありそうな~6月!

何か発表ありそうな~6月! コラム

タイトルはアンビバの最後らへん(どうすればいいんだ~この夏!)風に読んでください(笑)

昨日、とーやま校長(グランジの遠山さん)とはんにゃの金田さんがやっていた、「#東京ドームはうちからみえる」企画は面白かったですね~!

私は昨日はトークだけ聞いて、今日ドームの映像をかぶせながら改めてトークを聞いていました。オタク感がすごすぎて楽しかったw

さて、世の中的には少しずつ経済が動き出していますが、我らが欅坂は今のところ動きは鈍めです。まあ、私は坂道グループがすごく慎重に動いているのは結構評価しているので、無理に元に戻すようなことは望んでいないのですが、少しずつ供給が増えてほしいのもまた事実。

しかし!

明日は新2期生の個人ブログ&トーク開始というアナウンスがすでにされています。楽しみですね~。大園ちゃんの文才についての記事を書きたいです。

そして、そろそろ欅共和国の円盤化が決まる頃でもあります。

ちなみに。

昨年の欅共和国2018の円盤化発表があった日はご存じですか。

6/28です。

つまり、去年の今日!(なお、2017は7/22に告知)

これが意味するところは、円盤化発売決定をこの時期には告知可能ということ!

これは期待してもいいかもしれない!

さらに言えば、延期になっていた映画の公開日が続々と決まってきているので、ドキュメンタリー映画の公開日告知もできるかも!

ついでに言えば、月曜日はゆっかーのレコメンがある!コメントするにはうってつけ!

さらに、今後メンバーの外番組出演が多い!

なんなら新衣装(9th夏バージョン?)を着てるっぽい!

そして、さっきも書いたように新2期生の区切りの日ということもある。

期待する条件はそろいにそろいまくっている!

運営の今野さーん

  • 新2期生の個人ブログ&トーク開始(決定済)
  • 欅共和国2019の円盤化
  • ドキュメンタリー映画の公開日

あたりを明日一気に発表してみてはどうでしょうか!

今のケヤオタなら大盛り上がり間違いなしですよ!

新曲は色々あるでしょうから、無理にとは言いませんから!

まあね。欅坂はこういう我々の予定調和的な期待を破壊していくグループなので、新しいことは何もない可能性もあるんですけど(笑)

でも、期待をするのはタダですから!

頼むよ~!もう何でもいいから~!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!