石森虹花を紹介します!

石森虹花を紹介します 欅坂46

基本情報

  • 名前 石森虹花(いしもりにじか)
  • 出身 宮城県
  • 生年月日 1997年5月7日
  • 愛称  虹花、虹ちゃんなど

どんなメンバー?

パフォーマンス、歌、トーク、バラエティスキルなどを兼ね備えた、欅イチ器用と言えるのが虹ちゃんです。虹ちゃんがいれば安心安全!さらに、SHOWROOMも欅坂の中では比較的たくさんやってくれるメンバーです。

TV番組の「欅って、書けない?」(通称けやかけ)での学力テストの点が悪く、番組ではおバカキャラになってますが、地頭は良いんだと思います!虹ちゃんの安定感を皆さんには見てほしい!とても優しくて、メンバーからも頼られています。

ちなみに、私は虹ちゃんの歌声が好きです。琴線に触れるような、聞かせることができる歌声だと思っています。なんかグッとくるんですよ!また、宮城出身で東日本大震災をきっかけにアイドルを志したという経緯もあるので、とても応援したくなるメンバーです。2019年はプロ野球の楽天(宮城が本拠地)関係のお仕事もするなど、地元愛をとても感じます。

ユニット

ユニット曲としては以下のものに参加しています。

五人囃子

  • 結局、じゃあねしか言えない
  • 少女には戻れない

画像など

グループ写真集の「21人の未完成」から。大人っぽい雰囲気のある写真ですよね。虹ちゃんは笑顔も抜群にかわいいですが、こういう表情もできるふり幅の広さが魅力です!

これは「月刊エンタメ」に載ったときの写真で、プロ野球楽天のホームスタジアムでの撮影ですね。イヤだ~!ノックアウトされちゃうわ~!満塁ホ~ムラ~ン!(楽天さん、栗原取ってくれてありがとう)

こちらは6thシングルの特典映像の予告です。性格の良さがにじみ出ていますね!愛犬家の一面もあって、さっき書いた「月刊エンタメ」では、この映像に出てくるレディちゃんとも写真を撮っています。

最後に

虹ちゃんは「見てる人を元気にする笑顔!」や「琴線に触れる歌声!」にぜひ注目していただきたいメンバーです!

気になった方は、ぜひ虹ちゃんの情報を集めてみてください!