ちゅけもんフィーバー到来!

ちゅけもんフィーバー到来! ブログ

最近、ちゅけもんのテレビやラジオへの出演がすごい!

公式サイトの情報によれば(たまにぬけがあるんですよ、公式サイトw)、3月以降は以下でした。

3/2 ミラクル9
3/21 レコメン!(飛び入り参加)
3/22 潜在能力テスト
4/6 林修のニッポンドリル
4/7 アッパレやってまーす!(日向坂・齋藤京子さんの代打)
4/8 SOL教育委員会
4/14 アッパレやってまーす!(日向坂・齋藤京子さんの代打)
4/16 防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像
4/20 レコメン!(のりさん代打)

特に4月以降は出まくり!

保乃ちゃんと2強という感じで、櫻坂外番組担当みたいになっています。

あと多いのは代打の多さですよね。アッパレやってまーす!には前も一度出ていたので、そのときの評価が良かったのでしょうね~。

今回もお知らせ動画がキレキレでしたw

なんか、ちゅけもんって、きっちりボケるんですよ(笑)

ちゃんとツッコみポイントを作ってボケるというか。「ここツッコんでくださいね」というのを作りながらボケるんで、やり取りが盛り上がりやすいんだろうな~と思います。

あとはレコメンで恒例化している「大学で友達出来ない自虐トーク」も鉄板の面白さです。日本独特なのかもしれませんが、自虐ネタってなんだかんだ面白いですからね(笑)

さかのぼれば、半年前ぐらいのそこさくから多彩な表情を見せていて、バラエティでのやり方を確立した感があります。

ツッコミに回れば、ツッコミもできますし、本当に器用で櫻坂の中では唯一無二のキャラクターを持っています。

ちゅけもんは芸人さんとやるラジオが向いていると思うので、なんかそういう番組持てたらいいですよね~。

ここにきてちゅけもんフィーバーが訪れたのも、ちゅけもんの日々の努力と本来持っている才能がかみ合ったものだと思うので、これからもたくさん見れるんじゃないかなと期待しています!

唯衣ちゃん、唯衣ちゃん、お願いします♪


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!