欅坂46ブログまとめと感想(2019年11月20日編)

欅坂46ブログまとめと感想 欅坂46

2019年11月20日に公開された欅坂46メンバーのブログまとめと感想です。

「レコメン!」はリアルタイムで聞いていたので、葵ちゃんのメールもばっちり聞きました。のりさんがめっちゃ疑ってましたけど、これはゆっかー、葵ちゃん、保乃ちゃんで欅祭りだな!みいちゃんも呼んで、「照美さんVSのりさん」に決着をつけよう!

そういえば、ローソンイベントのときの、のりさんのツイートが面白かったんですよ。

「関ちゃん、背高っ!」っていうね(笑)葵ちゃんとるんちゃんという低身長コンビがいるだけに、余計目立ってますw でも楽しそうで何よりです。

あ、最初のれんたんと呼ばれている方は、乃木坂46の3期生、岩本蓮加さんです。


この1か月で3回目ぐらいの髪型チェンジ!今回はいよいよボブになりました。最初、めっちゃロングヘア―でしたからね。「何か変えていこう!」っていう感じなんですかね~。

お肌ケアなどについても、しっかりめに書いてありました。私は男なのでよく分からない部分もありますが、女性には参考になるのでは!

最後の「可愛くなりたいの~」は、「なりたいの(ハート)」なのか、「なりたいのお(お年寄り)」的なイントネーションなのかが気になります!こういうことを公言するのは欅では珍しいタイプですが、良いんじゃないでしょうか!いろんな人がいてこそ、魅力的なチームになるのです!


「コラボカフェにメンバーと行ったよ!」というお話でした。タイトルの「みどり」は、SOLのてちの発言と何か関係があるのか!?

ツイートでも書きましたが、本当に関西弁がかわいい。方言は良いです。ところで、ブログ内の写真にある「撮映」って間違いですよね。「撮影」ですよね(笑)

あ、まつりちゃんと写っている写真の後ろにモザイクかかっているメンバーがいますよね。あれ、ゆっかーじゃないかなと思ったんですけど、違いますかね? ゆっかーって、食べ物食べるとき、「んー!」とかみしめるクセがありますけど、そのときのしぐさに似てるなあって。私、あのときのゆっかー、めっちゃ好きなんですよ。かわいいしか出てこない。

保乃ちゃんのストローの回し方が気になる、ひとりばやしでした。


PRイベントお疲れ様でした~!テレビでもやってましたね!めざましじゃんけんもしたとか!ちょっと早くて起きられなかったけど(笑)ケーキすごい!

ケーキはねとらぼのkikkaさんも撮影していました!

すごい!ゆっかーとあかねんのバースデーケーキもあって、とってもおめでたい気持ちになりました(*^^*)