ぽんぽんって、呼べない?

ぽんぽんって、呼べない? 欅坂46ブログ感想

バコーン!

先日、ゆいぽんこと小林由依がブログを更新!

ナマケモノってる☆彡 | 欅坂46 小林 由依 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

公式に、ぽんぽん呼びがNGになりました(笑)

確かに「ぽんぽん」だと小林由依につながる部分がゼロですからね。

理由にぐうの音も出ないですわ。

ほかに名前とニックネームが全然関係ないのはぺーちゃんぐらいですが、ぺーちゃんの場合はメンバーも含め、ほぼ100%ぺーちゃん呼びなので、もはや確立している感があります。渡辺梨加じゃなくて、本名がぺーちゃんなのかもしれない(錯乱)

というわけで、基本的には「ゆいぽん」呼びでいこうと思います。元からゆいぽん呼びですが。

ゆうパラで「好きに呼んでもらって構わないけど、ぽんぽんだけはやめてほしい」と言っていたので、「ゆいぽん」はたぶん大丈夫(笑)

「ゆい」だと武元ちゃんもいるので、区別付きにくいですしね。

けやかけでは「ぽんぽんいじり」が見られるかもしれませんが、ファンは呼ばないであげましょうね~。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!