欅坂に入るべくして入った⁉エキセントリック大園玲さん

欅坂に入るべくして入った⁉エキセントリック大園玲さん 欅坂46ブログ感想

昨日に続いてお誕生日記事です。

新2期生の大園玲さんは本日が20歳の誕生日ですね!おめでとうございます!

誕生日が連続していて、まるで11月のよう。おめでたいことです!!

そんな大園玲さんはブログで個性を爆発させています(笑)

まさかあんなブログを書くメンバーが現れるとは……。天才。あの文才はうらやましいです。読んだことない人はぜひ読むべきです!

現実に起きている
前回の初めてのブログ、みなさんの

まず、「だ・である調」でブログ書く人ほとんどいないですよねw

しかも、( )でセルフツッコミが入っていたり、要所でハートを使ったりして、親しみも失わせないという高度な技も披露!(技なのか?)

こいつぁ、すげえや。

すでに確固たるキャラクターを確立させております。

欅坂はもともとちょっと変わった子が多いので、こういう個性もファンは受け入れやすいところがあります。なので、臆せずこれからも個性を爆発させてほしいです!

あと、SHOWROOM審査のときに「エキセントリックに救われた」という話をしていたみたいです。

これはもう、欅坂に入るべくして入ったと言えますよね。うん。

エキセントリックは名曲ナスカ最高!

こういう振り分けみたいな部分は運営もよく考えてるなと思います。

あだ名はまだこれといったものは無さそうですよね~。

玲ちゃんに落ち着くんでしょうか?

個人的には当面大園ちゃんと呼びそうな気配です。

ブログを継続して書くのは結構大変なんですが、メッセージを早くやりたいと言っていたりするので、発信するのは好きなのかもしれませんね。今後ふーちゃんのような「ブログ注目メンバー」になるかもしれません!

アイドルの枠なんて、はみ出してしまう活躍を楽しみにしています!

今回のEDは、もちろんこれしかない!

今回のEDソング
欅坂46 エキセントリック

普通でいることって何だ?

それでは、ばいびー!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!