松田里奈の魔法

松田里奈の魔法 欅坂46ブログ感想

まつりちゃんのブログでこの前、こんな文章があったんですよ。

みんなに元気を与えるのが私の魔法だ!
6/27:最近見たアニメより)

アニメの話をしている記事だったので、なんかそういう関係の言葉なのかもしれないですけど、いい言葉だな~と思いました。

人によって、アイドルに求めるものは違うし、それどころかメンバーごとに自分が求めているものはバラバラかもしれません。

そういう中で、まつりちゃんが1つの軸としているものは、きっと「元気を与えること」なんだと思います。

ブログの自撮りも笑顔のものが多かったりするのも、そういうのを意識しているのかな~と思ったり。

まつりちゃんは笑顔が似合う!

私もいつも元気をもらっています。

うーん、なんかまとまんないな(笑)

とりあえず、松田里奈は素晴らしい魔法使いです!!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!