欅坂46ブログ大賞(2019年12月10日編)

欅坂46ブログ大賞 欅坂46

2019年12月10日に公開された欅坂46メンバーブログのうち、見てほしいものをピックアップしました!

大賞

長沢 菜々香
「🐟」

欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

なーこちゃん、「26時のマスカレイド」というアイドルグループのライブに行ったそうですよ!

なーこちゃんがブログ内でお気に入りだったと言っている曲がこれ。

サビがキャッチーで覚えやすい曲ですね!楽しい気分になれる曲というか。セリフが入ったりするところに、ザ・アイドルという部分を感じます。ベタですが、にやけるよね(笑)

なーこちゃんはファンのことをよく考えているメンバーですが、それは自分がアイドル好きでファンとしての目線をすごく持っていることが影響しているんじゃないかなと思います。こういう人は強いんですよ。自分を客観視できますからね~。

「アイドルのライブは元気をもらえる」という部分に、なーこちゃんの実感とファンに対しての想いの両方を感じました。

特別賞

パーソナル賞

齋藤 冬優花
「12月9日(1348)【どうぶつのきもち】」

12月9日(1348)【どうぶつのきもち】 | 欅坂46 齋藤 冬優花 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

いやー、とにかくね、ファンを煽っていくスタイルが斬新でしたね(笑)

「固そう笑笑」

やかましいわ!w

漫才のようなやり取りができるすごいブログです。

写真賞

井上 梨名
「イルミネーション✨」

イルミネーション✨ | 欅坂46 井上 梨名 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

武元ちゃんとのツーショットが良かったですね~。

二人とも同じようなメガネかけてるんですけど、どっちも似合っています!

普段メガネかけていない人がメガネかけていると、ギャップがあって、良いですよね~。

うん、まあ、これは私の個人的な好みの問題ですけどw


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!