欅坂46のベストアーティスト2019の曲・メンバー・フォーメーションは?

ベストアーティストの曲・メンバー・フォーメーションは? 欅坂46

歌唱曲

「風に吹かれても」・「アンビバレント」

この2曲をメドレーで披露しました。

メンバー(主要なところだけ)

( )内はオリジナルで担当しているメンバー。♩は歌詞の一部引用です。

風に吹かれても

センター:平手友梨奈

フロント:土生瑞穂、菅井友香、小林由依、山﨑天(鈴本)、尾関梨香、石森虹花

裏センター(2列目センター):森田(長濱)
※カメラワーク的には森田・小池のダブルセンターのような感じ。

ずっと前から~♪:武元唯衣(今泉)

どうして~♪:上村莉菜(上村&齊藤)
※齊藤はポジション変更?出演はしている。

友達なんだろう~♪:長沢菜々香、松田里奈(米谷)

アンビバレント

センター:平手友梨奈

フロント:土生瑞穂、森田ひかる(鈴本)、渡邉理佐、小林由依

裏センター(2列目センター):なし(長濱)
※オリジナルは上村・菅井・長濱・小池・長沢の5人だが、今回は上村・井上・菅井・原田・小池・長沢の6人か?

感想

ベストヒット歌謡祭が「避雷針」(カップリング曲)だったので、今回もカップリング曲ではないかと予想していましたが、表題曲のメドレーという予想外のチョイスでした。まあ、衣装がアンビバやりそうな衣装だったので、「ああたぶんアンビバやるんだろうな」とは思いましたが。

「風に吹かれても」はステージが窮屈なのもあってか、振りが小さめになっていた感じはしますかね~。でも、てちがニヤケていたのが面白かったです(笑)Twiterで出ていた考察では、メンバーが何かしていたようです。

「アンビバレント」は、みんなダンスがキレキレでしたね!てちは単独側転を披露!コンディションは良さそうです! ダンス自体もちょっとしなやかだった気がします。あと、千手観音振りのときのふーちゃんのきりっとした目つきが印象的でした。

コメント

  1. […] くしくもベストアーティストで踊った2曲が挙げられていました。 […]