りこぴの夢、応援してるよ!

りこぴの夢、応援してるよ! 欅坂46ブログ感想

りこぴのこの前のブログ「ブレ平」、すごかったですね~。

ブレ平 | 欅坂46 松平 璃子 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

TGCのモデルが発表されて、2期生は夏鈴ちゃん、るんちゃん、天ちゃんが出ることになりました。

りこぴはモデル系の仕事がしたいというのがあるみたいなので、どこか悔しさもあったようですが、こういうのは順番とか、戦略もあったりしますからね。

自分は男なのもあって、モデル業界には明るくないんですが、たぶん「きれい」とか「かわいい」だけじゃダメな世界になっているんだと思います。SNSとかのインフルエンサーが増えてますし。そういう意味でいうと、りこぴみたいに自分でいろいろと考えられる人はチャンスが多いんじゃないかと思うんですよね。

あとは、りこぴがどんなところを自分の魅力として押し出すのかでしょうね~。やっぱり、モデルって憧れられることが望まれる部分もあるので、自分なりのテーマを持てるようになるといいのかなあって。

なんだろう、りこぴってすごく正直で「自分に自信がないんです」って言える強さがあるんですよ。弱みをさらけ出せるというか。これはすごいことです。ただ、モデルっていう面ではある程度の「キャラクター」みたいなのもたぶん必要なので、そのへんのバランスがとれるといいんじゃないかなって気がします。

あとあと、選ばれるのを待つのもしんどいので、ブログとかメッセージで勝手にファッションショーしてみたり、雑誌風の写真とか撮ってみたら面白いかも(笑)ロックが好きだし、ロックと組み合わせても独自の色が出る予感がしますよ!

結構土生ちゃんとか雑誌風の写真ブログに載せてるので、見せ方は土生ちゃんを参考にしてもいいですよね~。

りこぴの夢、応援しています!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!