あかねんの魅力&卒業おめでとう!【けやかけ】

あかねんの魅力&卒業おめでとう! 欅坂46テレビ番組感想

2020年3月2日にテレビ東京系で放送された「欅って、書けない?」は「超緊急企画! 守屋と2期生の仲を深めよう! 後半」でした。

あかねんの魅力

あかねんへの密着ロケクイズから、2期生とダブルダッチ、1期生からあかねんへのメッセージという構成でした。

あかねんはとりあえずめっちゃ真面目ですね(笑)「ですよ。」さんのポーズはすさまじい破壊力でしたw

あと「あそび」の状態があんまり好きじゃないんですね。自分は「あそび」だらけなので、真逆かもしれませんw

けやかけでは軍曹いじりをされることが多いですが、メンバーからの声や本人の言動を見るに、別に厳しく何かにあたっているということはない感じがします。むしろ、自分にこそ厳しい人という印象。

1期生からのメッセージを聞いていると、落ち込んでいるときとかに声をかけてくれるような感じで後ろから支えるポジションをとっているみたいですね。ゆっかーとポジション的には似ているかな。欅坂の1期生はこういう優しいタイプがすごく多い感じがします。

なんか、困ったときに支えるようなタイプって、「常に仲良く!」みたいにならないことが多いんですよね。でも、組織やグループには絶対必要なんですよ。

だから、そのままでも大丈夫!

★ご飯の話で終わるペーちゃんはさすがでした(笑)あかねんはペーちゃん好きだからね~。

卒業おめでとう!

オダナナともんちゃんの卒業コメントも放送されました。二人ともお久しぶり。

オダナナは相変わらず面白かったですね~。

澤部「寂しいよ~、俺は」
織田「え~、私も寂しい~」
澤部「うれしい~」

なんだこれ(笑)

花束贈呈でもひと笑いとっていて、さすがやわ~と思いました。

MC陣の「卒業延ばさない?」「この能力は惜しい!」というのは、多くのファンも同じ気持ちだったんじゃないかなと思います。

もんちゃんは「活動が楽しかった」ということを言っていて、そう思ってもらえていたなら良かったなと思いました。

二人とも、卒業おめでとう!

これからも欅坂のメンバーをよろしく!(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!