欅坂46・CDTV ライブ! ライブ!の披露曲・メンバー・感想

欅坂46・CDTVライブ!ライブ!での披露曲・メンバー・感想 欅坂46テレビ番組感想

2020年4月20日にTBS系列で放送された「CDTVライブ!ライブ!」で放送された、2016年の欅坂のパフォーマンスの曲・メンバー・感想のまとめです。

披露曲

サイレントマジョリティー
(作詞 秋元康・作曲 バグベア・編曲 久下真音)

欅坂46のデビューシングル。元々はフルサイズでの披露でしたが、今回は1番のみ。

メンバー

※Cはセンター

3列目:齋藤・織田・上村・長沢・小池・佐藤・原田・米谷・石森
2列目:土生・尾関・守屋・菅井・志田・理佐
1列目:梨加・鈴本・平手<C>・今泉・小林

オリジナルメンバー。2016年なので当たり前ですね(笑)

感想

テレビ初披露のパフォーマンスでした。

当時からてちの目力はやはりすごいですね(笑)

全体的にフリのキレが今に比べると少し緩い感じはしますね~。比較してみると。ぺーちゃん、自信もって!w

このように振り返ると、たくさんの練習を積み重ねて今があるということがよく分かります!

いつのまにてちがソロデビューしたのかなというナレーションでしたが(嫌味w)、取り上げていただけてありがたかったです!

せっかくなので、当時のメンバーのブログを集めました。

郷愁にひたるのも時には良いですよ。大切な歴史ですからね。

それでは~。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!