パフォーマンスとモデルとしての活躍に期待できるぞ遠藤光莉さん!

パフォーマンスとモデルとしての活躍が期待できるぞ遠藤光莉さん! 欅坂46ブログ感想

今日は、新2期生の遠藤光莉さんの誕生日です!

おめでとうございます!

世の中的には大変な年ですが、素敵な21歳になるように祈っております。

まだけやかけで1回しか見ていませんし、ブログの更新も2回だけなので、あまり語れることがないんですよね(笑)

呼び方もまだ自分の中で決まっていなくてですね。

本人のブログによると、「ひかりん」というのがニックネームのようです。

慣れれば呼べるかもしれない!

なんか呼び名って難しくないですか?自分の中ですっと入るやつとそうじゃないのがあって……。いまだに私、「関ちゃん」「武元ちゃん」って呼んでますしね(笑)

基本呼び捨てが好きじゃないので、「名字+ちゃん」か「名前+ちゃん」か「あだ名」なんですけど。今後何かがしっくりくるのを待ちますw

ブログを読んだイメージでは、なんというか、すごいしっかりしている子という印象です。文章がきれいなんですよ~。読んだことない方は、ぜひ読んでみてください。

🌱新二期生 遠藤光莉🌱
Jasmine #2 遠藤光莉

さてさて、遠藤さんはダンスが得意ということで、けやかけでも披露してましたね!

欅はやはりパフォーマンスが真骨頂で、そこでファンを惹きつけてきたグループなので、ダンスが得意というのは大きな武器ですよね~。欅のダンスはコンテンポラリーダンスの要素が多いので、またヒップホップ系とは違いますが、もんちゃんみたいに経験がある人はやっぱりパフォーマンスを引っ張れるので、ぜひぜひダンスでファンをわし掴みしてほしいです。

あと、配属発表のときに「モデルをやってみたい」というようなことを言っていたと思うので、モデルとしての活躍も期待できますね!

背が高いですし、モデル適性は十分ありそうです。土生ちゃんが憧れと言っていたので、次世代のハーブさんとして……え、違う?

せっかく欅坂に入ってきてくれたので、「欅坂に入れてよかったと思ってもらえたらな~」と思います。

いろいろ言われがちなグループですが、その分、ファンの熱量は高いですから!

一緒に坂道をのぼりましょう!

ってことで、本日のEDはこれ。

今回のEDソング
欅坂46けやき坂46 W-KEYAKIZAKAの詩

一人じゃないよ

それでは、ばいびー!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!