欅坂46ブログまとめと感想(2019年11月22日編)

欅坂46ブログまとめと感想 欅坂46

2019年11月22日に公開された欅坂46メンバーのブログまとめと感想です。

ハーブさんがいる~!なんでハーブがカタカナなのか分かんないけど(笑)Yes, I have!!

ツイートにも書いたんですけど、ゆいぽんの字の上手さにびっくりですよ。「欅」っていう字のバランスが完璧じゃないですか!?自分ではなかなかうまく書けないので、尊敬です。ついでにおぜちゃんに筆でも書いてもらえば良かったかも(笑)

土生ちゃん、ゆっかー、みいちゃんの三角関係を中和するおぜちゃん。4ショット写真が尊い…。


虹ちゃんは、「ストローを回すアイスカフェラテ」が良かったみたいですね!ぼっちで行くとあれかもしれないですが、人と一緒に行けば良い飲み物かも!でも私、米さんと同じで回し飲みとかできない人間なので、行くならぼっちだな(笑)

虹ちゃんがサインっていうか、犬の足跡をたくさん残してくれたらしいので、行った方はぜひチェックをお願いいたします!(ワンっ!)


チャンピオン買って、読みました!チャンピオン初めて買ったわ(笑)※ジャンプ派だった

ゆっかーの魅力は、無邪気な表情から大人っぽい表情まで出せるふり幅の広さにあると個人的には思います。欅でのパフォーマンスでは、これに加えて「かっこいい表情」もしてますよね。「風に吹かれても」MVのCメロでの表情に、いつもドキッとします。

あとものを食べているときの表情は至高。


B.L.T.買わないとなあ。みいちゃんのインタビューも読みたいし!

B.L.T.の表紙は本当にかっこいいです!「臨戦」ですからね。まだ戦ってないけど、もう準備は出来てるぜ!っていうのが欅っぽくて好き。


寒いのは私も苦手です。でもみんな、冬より夏のほうがいいって言うんですよね。別に夏も好きじゃないですが、ストレスは冬のほうが高い気がするんですけどね。

関ちゃんはホント写真映えしますよね。絶対モデル方面仕事で今後活躍できると思います。服を着こなせている感じがするんですよ。

髪型っていうか、前髪が今後どうなるかに注目していきましょう!