関有美子会長は次世代「ふわ欅」

関有美子会長は次世代「ふわ欅」 コラム

今日は関ちゃんこと、関有美子さんの22歳の誕生日です!

おめでとう~!

2期生のなかではお姉ちゃん的なポジションになっている感じの関ちゃんですが、最近はお金持ち的な部分が見え隠れしていて、けやかけではすっかり「会長」呼びになっています。

ゆっかーもそうですが、なんか品の良さは感じますよね。

そんな関ちゃんの魅力はずばり「ふわ欅」な部分です!

関ちゃんはふわ欅

はんにゃの金田さんが言っていたのをもじったんですけど、要は「ふわふわで優しい雰囲気」ということです(笑)

1期生だとぺーちゃんが筆頭ですかね。

欅坂は比較的人見知りが多くて、大人しい反面、パフォーマンスがとんがっているので、怖い・暗いとかそういうイメージも持たれているところがあると思うんですけど、欅坂にもゆるふわなメンバーはいるわけですよ。

ぺーちゃんは成分のほとんどがゆるふわでできていますし、ゆっかーもどっちかというと「ふわ欅」。

関ちゃんはこの系譜のメンバーだと思っています!

ふんわりしたメンバーが年長だと、全体の雰囲気もふんわりすると思っているので、欅坂にはとても合っているな~と思います。

あと、昨年のCDTVクリスマス音楽祭での「二人セゾン」の笑顔は曲の雰囲気にぴったりでした。それがすごく印象に残っています。二人セゾンはふんわりした、おしゃれな世界観なので、関ちゃんにはうってつけ。

欅坂に入ってくれて、嬉しいです!

今年はモデル仕事に期待!

関ちゃんは背が高くて、モデル適性が高いメンバーでもあります。

欅坂に入る前にモデルの歩き方をスクールで習ったみたいなことを言っていましたし、JJモデルの土生ちゃんと一緒にインタビューを受けていたりしています。また、イオンカードCMでも土生ちゃんと共演して、モデル役でもありました。

これはモデル仕事を運営も想定しているのかなって気がします。

昨年はモデルとしてランウェイを歩くような仕事はありませんでしたが、ポテンシャルは2期生の中でもトップクラスだと思うので、モデルで輝いている関ちゃんが見たいです!

会長、欅坂をよろしくお願いいたします。

いのりちゃんに「ベル」(どうぶつの森内のお金)を分け与える太っ腹感のある関会長には、期待大です。けやかけでもキャラが安定してきたので、これから活躍する機会が増えそう!

かいちょ~!!(庄司さんボイス)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!