今の欅坂を象徴する歌とは?~blt graph vol.56~

今の欅坂を象徴する歌とは?~blt graph vol.56~ インタビュー紹介

いよいよ、欅坂初めての配信ライブが明日に迫ってまいりました!

運営にチャレンジしてほしいと前に書いたんですが、そのチャレンジに当たることだと思いますし、非常に楽しみにしています!

ゆっかーがラジオで、「まだ披露していない曲の初パフォーマンスがある」と言っていることから、黒い羊以降に私たちが断片的に聞いてきた曲のどれかが初めて披露されるんじゃないかと思われます。

具体的には、「砂塵」、「10月のプールに飛び込んだ」、「誰がその鐘を鳴らすのか?」の3曲です。

個人的には「10プー」がすごい好きなんですけど(笑)、どれがきても嬉しいです!

ところでですね、最近発売された「blt graph Vol.56」はあかねんが表紙で特集されてるんですが、その中だと「誰鐘」のこと(P.22)を言ってるんですよね。

ということは、やっぱり「誰鐘」かな~。

誰鐘は1番までしか歌詞が分からないので、どういうメッセージがあるのかははっきりしないんですが、今の欅坂らしい曲だということなので、すごい楽しみです。

無観客なので会場を広く広く使えること、新2期生が入ったこと、センターが抜けたこと。

いろんな「初めて」があって、ワクワクします。同時に、得体の知れない不安みたいなものもある。

この期待と不安がないまぜになった感覚は、欅坂ならではなんじゃないかと思います。

とにかく、明日が楽しみです!!

blt graph. vol.56 (B.L.T.MOOK 74号)

新品価格
¥1,100から
(2020/7/15 22:48時点)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!