雨が降らなきゃ虹は出ない

雨が降らなきゃ虹は出ない コラム

今は雨が降っているのかもしれない

でもその雨は、必要な雨

雨が降らなきゃ花咲かないし

雨が降らなきゃ虹は出ない

優しい色の虹が出ない

幸せになる虹が出ない

だから雨が上がるまで
雨宿りをしていきな

無理に濡れることはない
傘さしたって濡れちゃうし

コーヒーでも飲みながら
のんびり本を読んだりさ
ゆっくりじっくり過ごそうよ

それで雨が上がったら
あそこに集合しよう

私たち、そこにいるからさ

伸ばした手、必ず掴んであげるから

それまではゆっくりしていけばいいよ


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!