欅坂46・THE MUSIC DAYでの披露曲・メンバー・感想

欅坂46・THE MUSIC DAYでの披露曲・メンバー・感想 欅坂46テレビ番組感想

2020年9月12日に日本テレビ系列で放送された「THE MUSIC DAY」で欅坂46が披露した曲や感想をまとめました。

披露曲

誰がその鐘を鳴らすのか?
(作詞 秋元康・作曲 辻村有記/伊藤賢)

メンバー

今回のメンバーとフォーメーションは以下でした。□は休演者。( )内はオリジナルメンバー。

THE MUSIC DAY「誰がその鐘を鳴らすのか?」フォーメーション
※石森は休演

虹花ちゃんは、引き続き休演でした。

なんか、夏鈴ちゃんといのりちゃん、だんだん下がっているような気がします。最初は結構前めだった気がするんですけどね。

感想

今のところ、生放送では最後かもしれない披露でした。

普段あまり抜かれない後列のメンバーが抜かれていたのが印象的でした。

特に、りこぴや新2期生が抜かれていましたね。

りこぴはブログによると、最後のサビの振り付けを少し変えていたようです。
(ブログ「夢想する」

いいぞ、りこぴ!

Cメロの部分は歌詞テロップの出し方を凝ってくれて、良かったですね!

あと、ゆっかねんで向き合うところが微笑みあっていて、いつもと違うように感じました。

ゆっかーは表情がだんだん柔らかくなっているな~と思います。

保乃ちゃんは逆にすごい気持ちが入っている感じがしました。最後かもということで、気合いが入っていたのかもしれないですね。

果たして披露はこれで最後なのか!?


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!