Just trust yourself!!

Just trust yourself 櫻坂46ブログ感想

昨日、ひかりんがブログを更新していました~。

#2 Just trust yourself🌸 | 櫻坂46 遠藤 光莉 公式ブログ
櫻坂46公式サイト

研修生ツアーから1年ということと、「そこさく」での話が中心でした。

円陣案の「Just trust yourself!! 櫻坂46!!」についての補足説明をしているんですけど、これ結構いいですよね(笑)

ツッチーも言ってましたけど、ほかのグループにはないし。ひかりんが言うように国際色も出るし。

だから、「こんにち~わっしょい!Just trust yourself!! 咲け!咲け!櫻!満開!」にしたらいいんじゃないですか?w 混ぜこぜで。

漫画の話も「自分ぐらいのレベルで好きというのは…」と躊躇していたとのことですが、これありがちですよね(笑)

だいたい、本当のオタク感すごい人って結構排他的なときあるじゃないですか。大学時代に「ちょっと読むぐらいかなあ」でライトノベルサークルに見学行ったことあるんですけど、ガチすぎて諦めましたからねw(そして、結局どのサークルにも入らないという)

でも、同じ好きでも着眼点も違うし、説明が上手い・下手とかもあるので、「自分はこれが好き!」というのを出すと面白いんですよね。

勇気をもってアンケート書いて大正解!

ひかりんはブログ読んでると、すごい丁寧にいろいろ考えながら書いている感じがするので、そもそも説明とか上手いと思うんですよ。

そこさくでも、なぜその漫画(ワンダンス)を好きになったのかを、きれいに説明できていました。
(ちなみに私も1話だけのやつでしたけど、読みました。気づかず読んでたらサンプルでしたw)

これからも漫画に限らず、好きなものを紹介してほしいですね~。

自分の好きなものごとや考えたことを、自信を持ってーー

そう!

「自」分を「信」じて、どんどん言っちゃってくださ~い!!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!