アイドル番組はかくし芸を復活させるのか?

アイドル番組はかくし芸を復活させるのか? ブログ

先日、ヤフーニュースでこういう記事が出ていました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

女優の方が、かくし芸的なものをやっているのが今年は目立つよねという内容の記事なんですけど、具体例として、てちのイッテQも出ています。

今週のそこさくでは、れなぁが高難易度テーブルクロスを披露していましたが、あれも完全にかくし芸ですよね(笑)

大園ちゃんのはかくし芸って感じではなかったですが、来週はきらまり手品があるみたいなので、これもかくし芸的です。

そう考えると、確かにアイドルがかくし芸みたいなことするの多いな~と思います。

紹介した記事にもありますが、アイドルがたくさんいる中で自分なりのアピールポイントとしてかくし芸的なものを使っていくというのは時代の方向性なのかもしれません。

アイドル番組は、まさかの「かくし芸」復活の拠点になるのかも!

ファンは思いがけない魅力とかが見れるので、楽しいですしね。

なお、れなぁは予想以上にトークがうまかったです(笑)

聴衆を手玉にとってましたわw


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!