きらねん(守屋茜&増本綺良コンビ)に涙する

きらねんに涙する ブログ

最近、あかねんがメッセージアプリでますもちゃんとの動画を送ってくれることがあります。

ブログでも結構出てきますね。

それ見てると面白いのと同時になんか泣きそうになるのです。

あかねんと後輩

私達から見えてる側面はすごく少ないから、分からないことも多いですが、あかねんはどっちかと言えば不器用で、自分の世界をすごく持っているタイプだと思うのです。

加えて、欅坂のときは副キャプテンだったというのもあって、いつでも話を聞けるようにメンバーとはなるだけフラットに接しようとしていたのかなという気がします。

ただ、そういうことがあったからか、けやかけのバレンタイン企画が苦い結果になってしまいました。結果的にはそれでフューチャー企画になりましたが。

その後、特に明示的な事もなく、副キャプテンも事実上の交代になってしまいました。この件について、私は思うことがいっぱいあるのですが、どうやっても角が立ってしまい、言い方が難しいのでなかなか言語化できずにいます。交代自体がおかしいとは思いませんし、まつりちゃんが向いているのは間違いないですが、運営側の見せ方などに敬意が足りないのではとずっと思っているのですけどね。

まあとりあえず、そんなこともあって、すごく心配していたのです。

しかし、新二期生が入ってきて、れなぁはあかねんを推しメンだと言っていますし、ますもちゃんとも絡んでいるので、「良かった……」と本当に思っています。それでいつも泣きそうになっています。

本当に良かったです。

等身大で

ますもちゃんは誰にでもすごくフラットに接する子なんだろうなと思っています。

いい意味で先入観もないし、構えもなく、ガンガン踏み込んでいく。びっくりはするかもしれませんが、そこにオモテウラがないので、受け入れることができる。

あかねんとしては、すごく嬉しかったんじゃないかなと想像しています。

自分のイメージとか、肩書きとか、グループ内での立ち位置とか。そういうものを抜きに、純粋に来てくれるから。

ブログとかトークでの文章とか見てると、ますもちゃんのことが可愛くて仕方ないという感じがします。

自分のことを等身大で見てくれるのって、すごく嬉しいと思うんですよね。

そういう意味でますもちゃんは本当にすごい子だなと感じます。

全私が泣いた

この前のあかねんのブログで、きらねん爆発していました。手握って寝ている写真が、愛おしく思えて仕方なかったです(笑)

その中で、

これからもキラ子には
無邪気にずっと笑っていて欲しいです。

守屋茜公式ブログ「🌸🗣💭」

とあかねんが書いていて、また泣きそうになりました。というか、これを書きながら泣いています。

あかねん、普段は絵文字とか使うことが多くて、文末も句点つけないことが多いのですが、この文章だけ絵文字もなく、句点をつけているので、心の底から願っているんだろうなと思ったら、泣かずにはいられません。

あかねん自身も辛かったり、泣いたことたくさんあっただろうし、上手く笑えないときもきっとあったと思うんです。

だからこそ、ますもちゃんの持ってる良いところがどうか消えないようにと思ってるのかなと感じました。

これからも

「思ったよりも寂しくない」のMVでは、あかねんが楽しそうにしていて、見ながらニコニコしていました(笑)

ますもちゃんとの絡みは今後も楽しみです。SAKURA BANASHIではこの二人のトークなので、俄然見なくてはと思いました。

れなぁはチームが離れてしまいましたが、これからも美の守屋姉妹を見せてくれたら、嬉しいなと思ってます。

あかねん、これからも自分らしく、楽しんでねん!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!