みんなでるんちゃんの動画を回せ回せ!

みんなでるんちゃんの動画を回せ回せ! ブログ

ポケモン公式のTiktokアカウントで、るんちゃんがポッチャマと踊っている動画が出ています。

かわいすぎて頭を抱えました。

クセになる~

再生回数200万回越えしているので、これは大注目ですよ!

目指せ300万回!

たまにTwitterとかインスタ、Youtubeで転載で載せている方がいますが、それで見ても公式に伝わらないと意味ないので、公式で見るようにしましょう~(そもそも転載ダメだけど)

るんちゃん、そしてポッチャマをバズらせなければならない!

何回見ても苦にならない動画なので、今こそオタクの力を見せなければ!

という、話でした(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!