櫻坂ブログ大賞!【2022年2月編】

櫻坂ブログ大賞!【2022年2月編】 櫻坂46ブログ感想

櫻坂メンバーの書いたブログの中で「これは!」というものを部門別に紹介していきます!

個人部門

ブログ女王

遠藤光莉(初)

ひかりんが初めてのブログ女王に!自分の好きなことであったりを発信することで、繋がっていくものがあるということがよく分かったのと、ひかりんは色んなセンスがある子なので、そういうものがもっとみんなに伝わればいいなという期待も込めて!

更新女王

齋藤冬優花(2か月ぶり3度目・7更新)

2月は全体的に更新数が少なかったのですが、その中でもふーちゃんは一人気を吐き、更新女王返り咲きです!ありがたや~。

更新敢闘賞

小池美波(2度目・3更新)
田村保乃(2度目・4更新)

忙しい中、更新ありがとう!

記事部門

最優秀記事賞

山﨑天
4th

写真たっぷり、夏鈴ちゃんとのエピソードは面白い、五月雨よへの思いは天ちゃんらしくと、三拍子そろったブログでした!あのカメのチョコはヤバイ(笑)

らしさ賞

井上梨名
いのりぶろぐ(2/8)

葵ちゃんへのメッセージが、同い年の後輩といういのりちゃんの存在ならではで、良いな~と思いました。ゆうパラに出たときから「葵ちゃんって呼んでよ~」と葵ちゃんに言われていて、そんときから「パイセン」とか言っていじっていましたが、仲が良いんだなあというのがすごく伝わってきていたので、2人の絡みが見られなくなるのは寂しいです。

笑顔賞

上村莉菜
バレンタイン

映り込みのプロ、増本綺良がいます(笑)すごくないですか、土生ちゃんとうえむーの間にある、絶妙な隙間から確実に目線を送ってくるんですよ? これはプロの犯行ですw

エピソード賞

齋藤冬優花
🥺

ゆいぽんの本気ケーキ!マジ凄いわ……。これをSHOWROOMのときに持ってくるつもりだったのに衝撃ですよ。メンバー同士の仲良しエピソードは見ていてほっこりするので、とても良いですねえ。

写真賞

田村保乃
にゃんっと。

Ha ha ha ha… かわいいと言わざるを得ない。

インパクト賞

遠藤光莉
#41 ワンダンス

ひかりんがそこさくで推していた漫画「ワンダンス」の作者さんからなんとイラスト色紙が届くという、本人にとってすごく嬉しかったであろうことの報告記事。こういうことがあるんだから、やっぱり発信は大事ですね~。

作者さんにも届いていたようですよ!

櫻坂46遠藤光莉の感謝ブログ『ワンダンス』原作者の珈琲先生に届く(櫻坂46まとめきんぐだむ)

今月もブログ楽しみです~。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!