欅坂46【11月21日】GIRLS LOCKS!まとめと感想

GIRLS LOCKS まとめと感想 欅坂46

11月21日にTOKYO FMで放送されていたSCHOOL of LOCKS!内のGIRLS LOCKS!のまとめと感想です。
※本ページの引用はすべて上記番組から行ってきます。

ラジコを聞きながら、一緒にGIRLS LOCKS!を楽しみましょう!

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

基本情報

  • 出演 平手友梨奈
  • 楽曲 制服と太陽(欅坂46)
写真部の活動報告!!部員の写真をチェックしていくワン! | SCHOOL OF LOCK! |
未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」は毎週月曜日から金曜日夜10時から絶賛放送中!

コーナー:写真部の活動報告‼

ワン

ワン

ワ~ン!!

キャロいいいい!

あああああああ

(ちょっと意味わかんないかもしれないですが、キャロすぎてもはや言葉にできないので、許してくださいw 毎週やってほしい。おばあちゃん、食パン、ワンちゃんの3セットで!)

「どっちですか!?」「ね!」「頑張ろうね!」(てち)とかのてちの言い方はもうたまりませんね。終始ニヤケが止まらなかった……。

ほんと、ラジコで聞いて欲しい!

曲:制服と太陽(欅坂46/作詞 秋元康・作曲 aokado)

エンディング

エンディングで噛むと「ワン!」というワンちゃんの鳴き声でもうひとコント(笑)

「ちょっと静かにして!」(てち)

かわいいww

校長の受け

校長!

今日の放送を9枚目の特典映像にぜひ入れましょう!

今野さんに呼び掛けてええ!

ちなみにGIRLS LOCKS!のフリで校長が言っていた「アンビバレント」は8枚目ではなく、7枚目でーす。

聞き逃した方はラジコで聞いてくださいね!

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。