欅坂46ブログまとめと感想(2019年11月23日編)

欅坂46ブログまとめと感想 欅坂46

2019年11月23日に公開された欅坂46メンバーのブログまとめと感想です。

私もまだイオンカードの新CMはテレビで見てないんですよね~。「角を曲がる」はいい曲です。

紅葉の話、楽しみですね~!でも、迷ったら行くしかない!ライトアップ紅葉もブログで見たい!


書き出しのエピソードの書き方が面白かったです。「いや、しないんかい!」というツッコミを心の中でしました(笑)こういう文章ってセンスがいるので、いのりちゃんはセンスが結構あるかもしれないですよ~。

メニューを紹介する写真が満面の笑みで、とっても素敵でした!見ている人を楽しくする笑顔はすごく魅力的です!


なーこちゃんが食べるのは、アイスケーキか普通のケーキか、はたまたアップルパイなのか!?これはクリスマス付近のブログまで楽しみにしておきましょう!

なーこちゃんはツインテールにすると、結構幼く見えますね。印象がガラッと変わる髪型って不思議だなあ。


SSRがなかなか出ないんですよ~(泣)特にブルーのSSRが出ないので、ブルーの編成に困っています(笑)ユニエア、みなさんやってますか?

虹ちゃん、SHOWROOMやってくれるそうです!これは期待大!はたして、それまでに9thの発表はあるのか!?


柿か~。私はあまりフルーツが好きではないのでアレなんですけど、旬なものは美味しいですよね。ふーちゃんは1年中あってほしいみたいですが(笑)

もうクリスマスか……。写真はみんな楽しそうなので良かったですw


今日は特に寒かったですね~。ヒーターガンガンです。日向坂46のめいめい(東村芽衣)がインフルエンザになってしまったようですが、ほんとメンバーのみんなには体調気を付けていただきたいです!インフルエンザとかはなかなか防げないですけどね……。

「ほのの写真ばかりでごめんね。」と書いてありましたが、全然大丈夫!むしろファンは喜んでる!優しい子ですよ……。


「チーズを割れ!」の人気が高い!やっぱり時代はパスタなのか!?量もそれほど多くなさそうなので、食べやすいのかもしれないですね。エキセントリックオムライスは量が多そうだからな~。

ふーちゃんがいじられ気味のブログでしたね(笑)