織田奈那を紹介します!

織田奈那を紹介します! 欅坂46

今回はメンバーの織田奈那を紹介していきます!

基本情報

  • 名前 織田奈那(おだ なな)
  • 愛称 オダナナ・ダニ
  • 出身 静岡
  • 生年月日 1998年6月4日
欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

どんなメンバー?

オダナナも欅坂ではバラエティチームと言えるメンバー。静岡弁を交えつつの思い切りのいい発言が面白いです!メンバーからも愛されており、もんちゃん(鈴本美愉)やなーこちゃん(長沢菜々香)からは好き好き攻撃を食らっています。妄想告白シチュエーションでは中性的な顔立ちを活かして、男役をやることも多いです。

歌では主に低音を担当しており、欅坂の楽曲において深みを出しているメンバーです。欅坂の曲が多くの人に響くのは、高音と低音がバランス良く入ってるからだというのが私の持論です。ソロの歌声では、聞いている人をノセるかっこよさがあります。私は「少女には戻れない」の2番のAメロ最初のソロがめっちゃ好きです。

私たちが見るところでは明るい性格をしているメンバーですが、自分を客観的に見ていたり、冷静な部分もあって、ときに少し繊細な部分も垣間見えることがあります。「けやかけ」では「自分はかわいくない」と涙を見せたこともありました。そんなところもまた魅力。

ユニットなど

五人囃子(石森・織田・齊藤・佐藤・土生)

  • 結局、じゃあねしか言えない
  • 少女には戻れない

画像など

かっこいい!オダナナはしっかりとした色や個性を持っているので、見ていて楽しいメンバーの一人です。

笑顔ショット。笑顔もかわいいです。

なんかシュールな映像です(笑)

まとめ

オダナナのことをこれから知りたいという方は「メンバーからのモテモテ具合!」や「絶妙にツッコミどころのある発言!」、「かっこいい歌声」に注目してほしいです。

興味を持った方は、いろいろと調べてみてください!

※なお、現在は週刊誌報道が原因と見られる、事実上の休業状態になっています。色々と大変かもしれないけど、戻ってきてほしいと個人的には思っています。辛いことを言う人もいるかもしれないけど、待ってるファンも絶対いるから!少なくとも、ここには1人いるから!!あの笑顔をまた見たい!オダナナに限りませんが、後悔が少ない道をみんなには選んで欲しいと思います……。