欅坂46ブログまとめと感想(2019年12月4日編)

欅坂46ブログまとめと感想 欅坂46

2019年12月4日に公開された欅坂46メンバーのブログまとめと感想です。

ツイートの写真にも出ているゆっかーもかわいいですよね~。

「いや、理佐のブログだろっ」というね。2期生をかわいがっていて良き良き。


ゆいぽんと理佐に手を引かれるゆっかー(笑)宇宙人確保的なものを想像してしまいましたw

先日、ゆっかーが誕生日だったので、オリジナルレター使って、ゆっかーにレター送りました!トムがいるのがツボでした。

舞台の話は「みなさんの気持ちを大切にしながら」という文言が入っていて、色々なことを見聞きしてるんだろうなと思いました。


だんご食べてきた「匂わせ」って何だろう? 匂わせるっていうのは察してもらえるように情報を出すことですが……。分からない!

庶民感覚を忘れていないということですね(笑)


ananも買いましたし、FNS歌謡祭も見ましたよ~!

FNS歌謡祭は出方からして、「あ、これ歌わないやつや」と思いました(笑)

みんなニコニコで良かったですよ!


ananは女性向けの雑誌なので、それ前提の記述もありましたが、男性にも役立ちそうな内容だったので、欅好きな方は買って損はないと思います!


太極拳はなかなか難しそうでしたね~。逆腹式呼吸っていうのを知らなくて、勉強になりました!


天ちゃんとの2ショットが良かったです。天ちゃんは伸びしろがすごいぞ~。

土生ちゃんは言わずもがな。


やっぱり、ゆいぽんブログの頭の小話は面白いですよね。本人は内容で悩んでいるところもあるみたいなんですが、私としてはリズムの良さのほうが大きいんじゃないかと思ったりしています。短い文章でリズムが良いので、なんか講談聞いている感じになるんですよ。これはすごい才能だぞ!