欅坂46・新年ブログを追え!(後編)

欅坂46ブログまとめと感想 欅坂46ブログ感想

2020年1月7日~1月12日に公開された欅坂46メンバーのブログの中から、面白いものや注目のものをピックアップしました!ブログめぐりの参考にしてください!

年末を駆け抜けたるんちゃん!

るんちゃんの「2020年 !」

2020年 ! | 欅坂46 森田 ひかる 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

年末の総まとめになっています!

年末はほとんどのテレビ出演をこなし、CDTVの年越しスペシャルでは黒い羊のセンターも担当するなど、2期生ではエース級の活躍をしていましたので、必見です!

みいちゃんは、2期生をハグするのが好きなんですかね。それとも、頼まれるのかな?いのりちゃんもしてもらうって言ってた気が。

いのりちゃんのエピソードは面白いです。いのりちゃんは学力テストでも上位でしたし、やっぱりすごい器用なんでしょうね~。でも、周りがちょっとね……(笑)天ちゃん、藤吉、松平!

夏鈴ちゃん、上半身がないよ……!

夏鈴ちゃんの「わわ、わーい」

わわ、わーい | 欅坂46 藤吉 夏鈴 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

見出しは別に心霊写真じゃないですよ(笑)

なぜか上半身をカットした写真をのっけてくるセンス。脱帽です。下のゆいぽんのと違って、意図がまったく分からないのが夏鈴ちゃんらしさです!

ゆいぽん、ファンをじらす!

ゆいぽんの「トゥエンティトゥエンティ☆彡」

トゥエンティトゥエンティ☆彡 | 欅坂46 小林 由依 公式ブログ
「坂道シリーズ」第2弾 欅坂46

ゆいぽんらしい、非常によくまとまったブログになっています!

なーこちゃん、みいちゃん、ゆいぽんの写真はちょっと珍しい組み合わせですね~。

そして、最後にてち「らしき」人物との2ショットが顔の上半分だけのっかっています。簡単には見せてくれないゆいぽん!そこにしびれる、あこがれる~!

末吉で落ち込むなーこちゃんがかわいい!

なーこちゃんの「初詣2020⛩」

欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

初詣ブログは今のところ、ほかにふーちゃん、みいちゃん、関ちゃんがあげていますが、ストーリー仕立ての読ませるブログになっていて、良かったです!

(末吉かあ…)という文とともに載っている写真がかわいい(笑)

リアルな表情なのがいいですよw
(おみくじだから本気でショックというわけではないけど、若干もやもやするみたいな)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!