攻める欅坂が好き!

攻める欅坂が好き! コラム

私がブログの更新をさぼっている間に色々と動きがありました(笑)

  • 誰鐘特設サイトOPEN
  • 映画公開日発表
  • LAST LIVEの日時発表

大きなところではこの3つでしょうかね。

気をもんでいた映画の公開日が決まって、本当に良かったです。内容も少し追加したりしたようなので、改名に至った経緯もある程度分かるのかなという感じですね。

いやしかし、一番驚いたのはこれですよ!

(「誰がその鐘を鳴らすのか?」特設サイトよりスクリーンショット)

「誰がその鐘を鳴らすのか?」のジャケット(と言っていいのか?)

Oh, it’s psychedelic!!

プログレッシブバンドのCDジャケットみたいですよね(笑)

まあ、あのー、色んな意見があるとは思います。

曲のイメージと合ってるのかと言われれば違うような気もします。

でも、個人的には嫌いじゃないですw

こういう「攻める姿勢」は、私が欅坂に感じてきた魅力の1つなので!

だって、アルバムのタイトルが「真っ白なものは汚したくなる」ですよ?

こんなヤバイタイトルつける正統派アイドルグループほかにありますか?

ないですよ!

「私たちはこうなんだ!何か文句あります?」とでも言いたげな、そのスタンス。

そこにしびれる、憧れる~!ですよっ
(元ネタを実はよく知らない。ジョジョなのは知ってるんですけど)

「LAST LIVEは配信してほしい」とか、「配信ライブのチケットはサイレント関し?」とか言いたいこともありますが(笑)、こういうクリエイティブな部分には抜群の信頼を置いています。

名前が変わっても、クリエイターをワクワクさせるグループであり続けてほしいです。

欅坂よ!最後まで攻めて、攻めて、攻めまくれ!

勝ちに行きましょう!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!