けやかけ・シブヤノオトの「誰がその鐘を鳴らすのか?」のメンバー&感想

けやかけ・シブヤノオトの「誰がその鐘を鳴らすのか?」メンバー&感想 欅坂46テレビ番組感想

「欅って、書けない?」及び2020年9月10日にNHKで放送された「シブヤノオト」での「誰がその鐘を鳴らすのか?」のメンバー・フォーメーション・感想です。

披露曲

誰がその鐘を鳴らすのか?
(作詞 秋元康・作曲 辻村有記、伊藤賢)

メンバー・フォーメーション

欅って、書けない?

「欅って、書けない?」でのメンバーおよびフォーメーションです。□は休演。( )内はオリジナルメンバー。

※石森は休演。上村は体調不良で休演。

スタジオの広さの問題か、奥行きを少し縮めたようなフォーメーションでした。天ちゃん、りこぴの部分はほぼ横並びで、夏鈴ちゃん、いのりちゃんもいつもよりも3列目(?)に近いところにおり、ほぼ一列のように見える場面もありました。

シブヤノオト

シブヤノオトでのメンバーおよびフォーメーションです。□は未出演。( )内はオリジナルメンバー。

※石森は休演

こちらはほぼ通常通りのフォーメーションでした。

感想

けやかけのほうは、超久しぶりの番組での楽曲披露でした(かぜふか以来)。

天ちゃん、りこぴがほぼ横並びで、「一斉に口をつぐんで~♪」のところも2人で抜かれていましたね。

ゆっかーが結構柔らかい表情でパフォーマンスしていたのが印象的でした。

シブヤノオトはパフォーマンス以外にも、過去の映像振り返りやダンス企画などにも出ていて、欅坂を堪能できました。

Twitterなどでも話題になっていましたが、天ちゃんの「口をつぐんで」パフォーマンスは毎回変わってますよね。アドリブなのかな~。TAKAHIRO先生、結構アドリブ箇所をもうける方なので、そんな気がします。

シブヤノオトのほうは、いのりちゃんが抜かれるシーンがあって、いい表情してました!るんちゃんも良かった~!

テレビ出演がまだ続いて、ほっとしています(笑)

明日はMUSIC DAYだ!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!