森田ひかるの表情を見て、勝ちを確信した夜

森田ひかるの表情を見て、勝ちを確信した夜 櫻坂46ブログ感想

昨日、るんちゃん(森田ひかる)がブログを更新しました。

櫻坂46 | 櫻坂46 森田 ひかる 公式ブログ
櫻坂46公式サイト

表題センターを務めることが発表されて、何をどう書くかというのはすごく難しかっただろうなと思います。

色々と不安はあると思います。前に誰もいないという怖さ、1期生を差し置いてという感覚、グループの中心として扱われるようになること。

これはすごく大変なことだと思います。

でも、るんちゃんは肝が据わっている人だというのも伝わってきています。けやかけでのジェットコースターのときやお化け屋敷のとき。怖いと言いながら、先にやってみたり、時間はかけながらもしっかりとゴールしたり。

だから、きっと大丈夫。

澤部さんも言っていましたが、メンバーに助けてもらいながら、自分なりのペースで、自分なりのセンターをやってもらえたらと思います。

そして何より、ラストライブでのNobody’s faultのパフォーマンスでの表情は最高でした。

見ていて、ゾクゾクするような妖艶な感じ。あれは今までにない、欅坂にはない、新しいセンターでした。

パフォーマンスが終わったあと、メンバーを引き連れて歩くるんちゃんの「やってやったぜ」と言わんばかりの表情。

あれを見て、櫻坂は大丈夫だと思いました。

森田ひかるなら、いろんな障害にうち勝っていける!

私はあの夜そう確信しました!

るんちゃんなら大丈夫!

ファンはいつだって味方です


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!