あざとさでNo.1をつかみ取れ!仕上がり過ぎてる守屋麗奈!

あざとさでNo.1をつかみ取れ!仕上がり過ぎてる守屋麗奈! 櫻坂46メンバー紹介

本日1月2日はれなぁ~(守屋麗奈)の21歳の誕生日です!

おめでとう!

まさかの1月2日が誕生日と言う縁起の良さ。

あだ名が色々ありましたが、そこさくでの使用頻度が上がったこともあって「れなぁ~」を使う人が増えた印象です。私も「れなぁ~」と言うことが増えました。なんか言いやすいんですよね(笑)

れなぁ~は昨年新たに欅坂に加入した、いわゆる新2期生のうちの1人です。

品の良さがにじみ出ているそのオーラは坂道シリーズ王道の系譜と言う感じで、櫻坂だとゆっかー(菅井)・ゆみちゃん(関)と同じようなタイプだな~と思います!

今回はそんなれなぁ~の魅力について、書いてみようと思います。

あざとくて何が悪いの?

ブログ開始当初から「この子はザ・アイドルって感じ」という印象でしたが、ほかの人もそう思っていたようで「あざとい」「ぶりっ子」と言われることが多いみたいです。

ブログの自撮りを見ながら、「仕上がってるじゃないか……」(吉村さんVo)と何度つぶやいことか。

「ぶりっ子」というよりは「あざとさ」のほうを私は強く感じますね~。

さすがに「もう麗奈ったら~コツッ」はあざといとかを超えてましたがw

つっちーもそこさくで言っていましたが、櫻坂にはぶりっ子・あざといというキャラのメンバーはいないので、「アザトカワイイ~!」で行けば今後も出番が増えていくんじゃないかなと思います。(りこぴは怖い……あ~い!)

パフォーマンス中の表情も良き

しかしながら、櫻坂に入るだけのことはあり、パフォーマンス中の表情は結構クールさも感じるのですよね。

もともと端正な顔立ちをしているな~と思うので、いるだけで映える感じがします。

また、ダンスとかはそんなに見れていないのであれなんですけど、苦手とかそういう感じの印象を受けたことは一度もありません。

紅白の特別フォーメーションではみいちゃんの後ろのセンター的なポジションでしたし、何となく将来的に中心で活躍していってほしいなと運営も考えているのかな~?と思いました。(センターラインは、森田ー小池ー麗奈ー遠藤)

無意識のあざとさ=最強?

本人がどう思っているのかは分かりませんが(笑)、「あざとさ」はいい差別化になる気がします。れなぁ~の場合、無意識に近い感じも受けるので、あまり考えすぎないで振る舞っていても大丈夫かなとも思います。

見てる方が勝手に「あざとい」とか「ぶりっ子」とか騒いでるだけなのでw

無意識であざとくできるって最強じゃない?w

まあでも、とりあえずはこれからも自然体で、その個性を伸ばしていってほしいです。

パフォーマンスも合わされば、ググっとくるメンバーだと思うので、今年は要注目ですね!

また、新2期生の中ではお姉さんみたいな立ち位置でもあるみたいなので、クセの強い子たちのサポートもお願いしたいです(笑)

とにもかくにも、いい1年になることを祈っています!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!