新2期生のシンデレラガール・大園玲

新2期生のシンデレラガール・大園玲 櫻坂46メンバー紹介

昨日は大園ちゃん(大園玲)の21歳の誕生日でした!

おめでとう!

大園ちゃんは新2期生で唯一、1stから表題メンバーに選ばれるなど、この1年間の活躍が特に光ったメンバーでした。

けやかけ→そこさくでの活躍

大園ちゃんは何より「けやかけ→そこさく」での活躍がかなり目立ちました。

リモート期間中に「メモ」の面白さが発掘されて「メモ園」になったり、センスを感じるワードチョイスや変わった切り口からモノを言ったりすることもあって、スポットライトが当たることが多かったです。

けやかけ大清算の回では、ついにMC席にいましたからねw

そこさくになってからはメモネタは減ってしまいましたが、相変わらず「おお~」というセンスを披露しています。

最近印象的なのは「ゆで卵」です(笑)

ファンサービスの良さ

私は取っていないので、全部分かっているわけではありませんが、感想などを見ていると、トークでのファンサービスにも積極的なように映ります。

大園ちゃんはミーグリでもとても人気なメンバーですが、それはこういう部分がファンにウケているんだろうなと思います。

あとちょっと大人びている感じがするので、それも人気の一因かな~と思います。

なんか大園ちゃんって、相談事したくなりません?

リードオフマン

新2期生の中で最初に駆け上がったメンバーですので、今後新2期生の中では色々な面でほかのメンバーをサポートしたりする機会も増えるのかなあと思います。

2ndはれなぁが同じく森田チームに入りましたが、れなぁとしてはすごく心強かったでしょうね。

唯一、お芝居の仕事をしたこともありますし(スカッとジャパン)、先に経験したことをグループに還元していくようなメンバーになっていくだろうと感じています。

櫻坂の2期生の中のリードオフマンとして、これからも自分らしく活動していってほしいです!

良い1年にしてください!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!