土生ちゃん流ポジション観

土生ちゃん流ポジション観 櫻坂46メンバー紹介

1日遅れてしまいましたが、昨日は土生ちゃん(土生瑞穂)の24歳のお誕生日でした!

おめでとう!

今年は土生ちゃんのインタビューで印象的だったものを取り上げたいと思います。

クオリティの追求

土生ちゃんのインタビューで印象的だったのは、以下の記事です。

櫻坂46土生瑞穂「どう這い上がるのかを見られてると思う」。今後への想いとは?
2020年10月、欅坂46としての5年間の活動を終え、現在は櫻坂46 のメンバーとして活動する土生瑞穂。楽曲リリースの際には、常に選ばれる立場に立場に身を置く。そんな環境の中では、人と比べて落ち込むことも多かったと話す。

JJのやつなんですけど、ここで話されている土生ちゃんのポジションへの感覚は私がみんなに「持っておいたらいいような気がするな~」と思う感覚と一致しています。

「どの場所にいても、自分ができることを追求していきたいです」

こういう感覚を持っている人って強いんですよ。

色んな分野で天才とか言われるような人も、こういう感覚を持っている人が多いように思います。

「自分が納得できるか。真理に近づけたか」

これを大事にしていると、ブレが減るんです。外部要因に左右されないから。自分のコントロールできる範囲でベストを尽くそうとするので、精神的に安定するというか。

もちろん、こういう感覚は自分に甘くなりがちな人にはあまり意味がないのですが(笑)、土生ちゃんは「自分は完璧主義なところがある」とも言っているので、この感覚で平気な人だと思います。

櫻坂のメンバーは全体的に欅坂のときからの伝統という感じで、クオリティをすごく意識していて、ストイックなところがあるので、こういう感覚を持っていればどんどんすごくなると思っています。

特に土生ちゃんは色んな経験を通して、この境地にたどり着いているので、櫻坂の精神的支柱の一人だなと感じています。

これからもパフォーマンス、モデル、バラエティと自分なりの魅力をより伸ばしていくと確信しています!

バラエティではチャラくなってきた

バラエティでは相変わらず天然な発言も多いですが、この1年で新たに開眼したのはチャラ男キャラでしょうか(笑)

「彼女にしたいメンバー」「彼氏にしたいメンバー」決定企画でのチャラさはすごかったですからねw

もうなんかミーグリも、ほかのメンバーの話聞いていると、「ホストクラブかな?」みたいになってますし!

土生ちゃん見ていると、こういう人がモテるのか~と思い、次の瞬間に絶望しますね……。

私には無理だ!

まあそんな感じで(どんな感じ?)、今年もたくさん笑いとイケメンっぷりを見せてもらえたら嬉しいです!

良い1年になるよう祈っております!!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!