理佐って実はMC向き?

理佐って実はMC向き? 櫻坂46メンバー紹介

最近更新が滞ってしまっていて、すみません。

27日は理佐の誕生日でした!

おめでとう~!

櫻坂になってからは1列目でゆいぽんと共に2期生センター3人をどっしりと支える役割になりました。

るんちゃんとかも言っていましたが、私から見ても安心感がすごいなと思います(笑)

ぽん姐理佐姐コンビは強い!

ノバフォMVの最後のほうで、るんちゃんが走り出すのを見る2人がすごい良いんですよね~。さすが1期生という感じです。(Nobody’s fault MV 該当部分

そんな理佐で個人的に印象に残っているのはMCです!

ナベトーク見事完走!

イオンカードさんのほうでやっている櫻坂のウェブ番組ですが、「モリタクラブ」「タムラノジダイ」と来て、第3弾は「ナベトーク」でした。元ネタはテレ朝の某番組でしょうw

今までよりも演出が凝っていて、めっちゃ面白かったです。

一番面白かったのは、るんちゃんとれなぁの褒めあいゲームですね(笑)あれは面白かったw

天ちゃんとのバトルも見ものでした~。

見ていて思ったのは理佐は結構MC向きだなということです。

あんまり前に出て話すほうではないので隠れがちですが、元々Sっ気があるメンバーなので人に話を振ったりとか、いい意味で受け流したりとかができるので番組回せるんですよね。

のりさんみたいにムチャブリしたりとかも容赦なくできそうなので、結構いいな~と思いましたw

そこさくでの「3人で全然行きたいですけど~、でも私は夏鈴ちゃんが好きです」の切り具合とかすごかったじゃないですか(笑)天ちゃんもここに沼っちゃたんだな。

クールに流せる感じがやっぱり理佐の魅力です。

グループの屋台骨として

昨年のお誕生日記事では、理佐はグループの屋台骨だみたいなことを書いたのですが、その思いは今も変わっていません。

理佐の存在はグループを安定させることができるものだと思いますし、今やnonnoの中心モデルと言っても過言ではないくらいだったりもして、グループの顔でもあります。

Twitterの反応とか見ていても、やっぱり人気高いんだな~と思いますもんね。

これからも走り出したばかりの櫻坂を支えつつ、理佐らしく色んな活躍をしてくれたら嬉しいです!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!