葵ちゃんは武器を使いこなし始めた!

葵ちゃんは武器を使いこなし始めた! 櫻坂46メンバー紹介

5月7日は葵ちゃん(原田葵)の21歳の誕生日でした!

おめでとう!

ちょっと遅くなってしまった…。

この1年、葵ちゃんを見てきて、個人的に感じる印象としては「武器を使いこなし始めた」ということです。

葵ちゃんと言えば「小学生」ネタですけど、それを使いこなし始めたなと思うんですよ(笑)

そこさくでもちょこちょこ出ていますけど、「日曜のへそ」のときの服装で一緒に出ていたいのりちゃんに「今日ちょっと小学生っぽい服着てきた~」と言っていたらしいですしw

新しい円陣を考えるときも「エイエイオー」とか入れていて、MC陣に「これはやってますね」「これ書いておけば土田食いつくだろうみたいな……まあ、食いついちゃってるけど」みたいなやり取りもありました。(これはGYAOのそこさく大百科事典で見れます)

「ビジネス小学生」とかも言われてますが、ある意味でそれをちゃんと分かってやっているのかなと思いますよね。これは全然悪いことじゃなくて、だからこそ写真などで大人っぽいところを見せたときに、ギャップですごく映えるなと感じるんです。

ふ~!おっとな~!

葵ちゃんは自分の見せ方をよく分かっているんじゃないかなあとこの1年で強く感じました!

あと、テレ朝公式マスコットの「ゴーちゃん。」とのやり取りがすっかり恒例化しているので、これからも楽しみにしています~(笑)

いい1年になりますように!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!