紅白は攻めた体制で勝負だってさ!

紅白は攻めた体制で勝負だってさ! ブログ

紅白はやはり全員で出るようです。

スケジュール的に体調大丈夫かなと少し心配ではありますが、全員で出ること自体はとても嬉しいです。

今日、リハに合わせて囲み取材を受けていましたが、るんちゃんが「強い楽曲なので、攻めた体制でパフォーマンスをお届けしたいという気持ちと、昨年よりも成長した姿をお届けできたら」マイナビニュース)と言っていたようです。

流れ弾は上手くやれば強烈なインパクトを残せる曲なので、決まったからには攻めたパフォーマンスを見せてほしいです!特に紅白は昔ほどの影響力こそなくなってきているものの、今でも色々な世代の、色々な層の人たちが見てくれる番組ではあるので、櫻坂に興味を持ってくれる人が一人でも増えたらいいなと思います。

曲にも、振り付けにも負けずに、自分の感情をのせて、思いっきりやってほしい!

演出も気になるところですが、リハは非公開だったようで、どういう風になるのかはよく分かりません。

保乃ちゃんは「会場を大きく使って、私たちだけでなく、フォーラムの良さだったり、そういったものもしっかりを伝えていけるように」

るんちゃんは「基本は前を向いて攻めていく姿勢でいつもはパフォーマンスさせていただくんですけど、天を仰いだりとか、ダイナミックなパフォーマンスになると思います」とのこと。(以上2つはスポニチ

どんなパフォーマンス、そして演出なのか、全員で出ることもあって、変化もあるでしょうから楽しみです!

また、昨年同様、衣装が変わったりするのかにも要注目ですね。

もう大晦日があさってという時の速さに恐怖を感じますが、年越しそばでも食べながら、楽しみに待ちたいと思います!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!