きらねんフォーエバー

きらねんフォーエバー ブログ

昨日のそこさく良かったですね。おそらくねる以来の卒業企画回で感動あり、最後は顔面パイという笑い要素もあり。

あかねんが「顔面パイで終わるって美しくないですか?」という謎のコメントをしていましたが笑、ゆっかーと理佐、特に理佐が容赦なくて笑いましたw Sの血が騒いじゃったかなw

ぺーちゃん、ぽーぽーという聞いたことないリアクションしてましたしね(笑)いやあ、笑いました。

これからもしかしたら顔面パイが伝統化するかもしれませんよ!

さて、というわけでですね。あかねん・ぺーちゃんは名実両方ともに卒業ということになりました。コメントみたいなのは今までのブログで散々書いたし、言いたいことは言い切ったので、もう書きません。

今回は、少なくとも私がこの半年ぐらい楽しんだ、きらねんコンビにお礼を言うブログです。

そうですねえ。突如ですね、あかねんのトークにきらちゃんと遊ぶ動画が現れたのは2/11。

あのそこさくでも流れた熱湯触れるかゲームですね。その前はゲームみたいなのは無かった気がします。

そのあと、時計盗みに来るやつとかが送られてきて。

好きな二人の動画いっぱいあって、すごいお気に入り登録しているんですよね(笑)

文字起こししてお伝えしたいですが、まあ、規約は遵守しないといけないということで我慢します。

見ると笑えるし、なんか心がくすぐったくなるぐらいに二人が楽しそうで。

これが見れなくなるのは本当に寂しいです。

まあ、ここ数ヶ月くらいはチームが分かれたのもあって、きらねん動画みたいなのは減ってて(BACKS LIVEのときが一番多かったかな)、それはそれで寂しかったんですが、卒業を発表したということで今振り返ってみると、意図的に減らしていたのかなという気もします。(日刊スポーツの記事見ると、野外フェスの時期にはもう伝えてあったみたいなので、やり取りをこっちに見せられないというのもあったかも)

あかねんのインスタ投稿を見ていると、今もきらちゃんに写真撮ってもらったり、動画撮ってもらったりして、喧嘩しているみたいですけど(笑)でもツーショットは載せていないので、あかねんなりの意図があるんだろうなと思っています。

きらちゃんは自分では「可愛い後輩では無かったと思います」と書いていましたが、ある意味で後輩を超えた存在になっていたんじゃないでしょうか。よく喧嘩していたという話があがっていましたが、あかねんの対応見ていると、本当の姉妹喧嘩みたいな感じだったんだろうなと思います(笑)「何とかかんとかですよ」「やかましいわ!」みたいなw

第三者や友達なら我慢できても、家族にはキレちゃうみたいなのあるじゃないですか。そういう感じ。それだけ密な関係だったんでしょう。

この1年ぐらい、きらねんコンビには本当に楽しませてもらいました。確実に私の櫻坂ファン史に残る名コンビだったと思います。

これからは表立って見ることはできなくなってしまうでしょうけど、二人の良い関係がずっと続けばいいなと心から願っています。

きらねんコンビ、ありがとう!大好きでした!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!