好きな予感

好きな予感 ブログ

今日、4thのティザー映像が出ましたね!

タイトルは「五月雨よ」

なんか良さげです!

「五月雨」(さみだれ)は梅雨のことでもありますが、一般的には梅雨の長雨から転じて、「断続的に」とか「何回も」、「だらだらと」みたいな意味の言葉として使われます。

「五月雨式の発注ですみません」なら、一回だけじゃなくて、何回も小出しで発注しているということですね。

歌詞なのか、単なるキャッチフレーズ的なものかは分かりませんが「先のことはわからないまま 五月雨式に好きになってく」はめっちゃ良い。とても好き。(前作を踏襲するなら歌詞の可能性高し)

なんか人間くさいじゃないですか。色んなことを想像させてくれる言葉だなと思います。

個人的には期待大ですね~。

4thは勝負を見てみたいと前に書きましたが、勝負をしてきそうな気配がします。少なくとも、今までの「分かりやすく強い」路線ではない楽曲かなという想像ができますね。

センターは分かんないですけど、今までの傾向だけを言えば夏鈴ちゃんはあるかなあっていう気はします。映像に少しアンニュイな雰囲気があるので、夏鈴ちゃんには合ってるかなみたいな。今週のマガジンの表紙だし(関係ないかもしれないけどw)

選抜については、全員選抜かエイト制かは分からないですね。私は全員選抜希望ではありますが、仮に近々オーディションをやるつもりがあるとかだと、1年ぐらいでエイト制に戻すことになるでしょうから、エイト制を続ける可能性もあるにはあります。(ティザーのフォーメーション発表という言い方は流れ弾のときも同じだったので、これで予想は不可能です)

まあ、いずれにせよ、楽しみな新曲待機期間が始まったので、ワクワクです!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!