櫻坂にサンキューを

櫻坂にサンキューを ブログ

なんか今日は3/9なので、サンキューの日らしいです。

ゆっかーのトークで知りました(笑)内容は書けませんが、とっても嬉しかったです。私は大したことが出来ていないので、申し訳ない気持ちもあるのですけど。

櫻坂のメンバーから元気をもらうことはたくさんあるし、いつも家で何かしらの曲は歌っています(笑)

よくみんなは「ファンの皆さんのおかげで」と言うけれど、こちらこそもらっているものがたくさんあります。

無理せず、楽しく、そして自分らしく、活動していってくれればうれしいです。

私も櫻坂のことが大好きですよ~


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!