欅坂46・プレミアMelodiX! SPでの披露曲・メンバー・感想

欅坂46・2019プレミアMelodiX!SPの披露曲・メンバー・感想 欅坂46テレビ番組感想

2019年12月28日から29日にかけてテレビ東京系で放送された「プレミアMelodix! SP」での、欅坂46の披露曲やメンバーなどをまとめました!

披露曲

アンビバレント
(作詞 秋元康・作曲 浦島健太/TETTA)

7thシングル。比較的、テレビ披露の多い曲で、「一人で生きたい」という欲求と現実はそうはいかないという乖離への苦悩を二律背反を意味する「アンビバレント」というワードで示した1曲。

メンバー・フォーメーション

( )内はオリジナルメンバー。★はオリジナルにはないポジション。

3列目
藤吉(織田)・齊藤・守屋・梨加・尾関・武元(米谷)・石森・佐藤

2列目
上村・井上★・菅井・原田(長濱)・小池・長沢

1列目
土生・森田(鈴本)・平手<センター>・理佐・小林

ベストアーティストに続き、2列目は井上を入れての6人制。

感想

アンビバレントはやっぱり披露の機会が多いですね。坂道テレビもアンビバレントなので、年末は3回アンビバレント!

印象的だったのは、おぜちゃんの決め顔ですかね~。決まってました!3列目でしたが、カメラアングル的によく映っていました。表情がしっかりしてましたね。

あと、しーちゃん・あかねんのコンビは美人感があふれ出しておりました。大人っぽい!全体的にみんな表情が出来上がってましたね~。同じ曲を複数回披露は見ている側としては「同じか~」となりがちですが、完成度は上がっていきますよね。

てちの片手側転が今回はっきり分かりました。これはナイスカメラワーク!っていうか、やっぱりあの子すごいわ。

みんなキレキレで今年はいい感じです!ノブコブの吉村さん風に言えば、「仕上がってるじゃないか~」って感じですね(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!