けやかけ【澤部賞チャラバトル!後編】

けやかけ【澤部賞チャラバトル!後編】 欅坂46テレビ番組感想

面白かったシーンをひたすらに書いていきまーす。

○浮いた澤部賞争奪・あるなしクイズ

土田「小林にはあって、石森にはない」
石森「え?脳みそ?」
テロップ「正解です。」

自虐ネタ炸裂!

ーーー

菅井「センス」
石森「<●> <●>」
菅井「(・人・)」

ゆっかー、意外に辛口(笑)

○かぶってたたいてジャンケンポン(VS土生ちゃん)

澤部結構な力で土生を叩く
土生「(-_-メ)」

テロップ「ぶちギレ。」
土田「親父にもぶたれたことないのにの顔してたね」

あの土生ちゃんがお怒りです!

○二重跳び対決(VSゆいぽん)

澤部「3万ぽんぽん」
小林「(*^-^)→(-_-)」
たぶん松田「ぽんぽんはダメですー!」

地雷を踏みにいったのが面白かったのと、(たぶん)まつりちゃんが「ぽんぽんはダメですー」と言っていたのも面白かったです。

っていうか、ゆいぽん、握手会あったら絶対ぽんぽん言われまくってますよね(笑)

ーーー

尾関「澤部さん、なんかほしいものあります?」
澤部「なんかちょっと(飲み物的な)」
尾関「弁当!」
澤部「尾関w……尾関ww」
土田「このタイミングで尾関、弁当取りに行ったの?」
澤部「尾関ぃ……ww……尾関ぃ!」
尾関「とってきました~」(エビカレー弁当確保)
澤部「尾関、今カレーはいいかな」

おぜちゃんらしい、暴走が見れてすごい良かったです~!

○太鼓の達人対決(VSふーちゃん)

ほしいものは体組成計
澤部「今測ってみる?」
齋藤「測りません、測りません!」
土田「齋藤の筋肉量知りたいから」
齋藤「いやいや、同時に出ちゃいますから、いろいろ」
土田「う○この話してんの?」
テロップ「最低な会話。」

ひでえ(笑)でもB.L.T.のインタビューにもありましたけど、ふーちゃんは強めにいじりますよねw

○まばたき我慢対決(VSあかねん)

あかねんめっちゃ強かったですけど、あれドライアイにならないかと心配です(笑)

ほどほどにね……w

今週は「一期生VS二期生VS新二期生対決企画」ということで、楽しみです!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!