おかえり、おぜちゃん

おかえり、おぜちゃん その他

今日はW-KEYAKI FESの1日目で、櫻坂の単独ライブでした。

前にも書いたように、このフェス全体に関してはもろ手を挙げていいと思っているわけではないのですが、櫻坂として初めての有観客ライブということで見させていただきました!単独だしね。これは見たかった。

内容については、またリピート配信で詳しく見ようかなと思います。ちょっとバタバタしながら見ていたので。最初のハードボイルド感のある登場はめちゃカッコよかったですね。マジ正解。ゆいぽんに探偵物語やってほしい(私もよく知らないけど)。

ほかにも色々見どころはあったと思いますが、今回のライブの最大トピックは、おぜちゃんの復帰でしょう!

お休みするという内容が特に出されていなかったので、「もしかしたら復帰するのかな」と思ってはいましたが、久しぶりにおぜちゃんが見れて嬉しかったです。

もうねえ、そこさくとか見ていても「おぜロス」がすごくて(笑)

こち星も代打パーソナリティのいのりちゃん、まつりちゃん、ゆいぽん、保乃ちゃん(=そう遠くない未来)が頑張ってくれていますが、それぞれのメンバーごとに色があって、もちろんおぜちゃんにはおぜちゃんの色があるから、寂しくなることもあったし。私はファン歴がそこまで長くなくて、おぜちゃんメインパーソナリティー時代から聞いているので、こち星=おぜちゃんなんですよ。

でも、おぜちゃんは気遣いの人だから、そういうことを聞くとまた頑張ってしまうのではという思いもあり、別に私のコメントとかは見ないでしょうが、何となくあまり書いてきませんでした。

今回も全部は参加していませんでしたし、徐々にやっていくという感じなのかなと思いますが、本当に無理しないでほしいです。

楽しく、自分のペースで、メンバーに時には甘えながら活動していってね!櫻坂はみんなのホームです!

戻ってきてくれて、とても嬉しい!

おぜちゃん、おかえり!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!