れなぁ、まだだ、まだ終わらんよ

れなぁ、まだだ、まだ終わらんよ ブログ

ラヴィット!のシーズンレギュラー2期5か月(おそらく歴代最長)務めたれなぁが先日の放送で、シーズンレギュラー卒業になりました。

レギュラー昇格とかないですか!?と願っていましたが、流石になかったです(笑)

いやしかし。

れなぁはまだ終わっちゃいませんよ。
(そもそもれなぁは終わっていないだろ)

彼女は本当にこういうお仕事向いてるなと思いますので、今後もスタジオゲスト、ロケメンバーとして出番があるんじゃないかと思います。

木曜時代のギャル曽根さん、水曜時代の矢田さん、田村アナと共演者の方から、やたらと愛されていたのはれなぁの類まれなる人間性だと思いますし、2期5ヶ月という長丁場を任されたのもスタッフさんからの信用を勝ち取ったからだと思います。

ラヴィット!に限らず、今後もテレビで見ることが増えるだろうな〜という予感でいっぱいです。

Theアイドルなのにバラエティ的なやり取りもできるし、映ってると画面が華やかになるし、こんな逸材は業界が放っておかないでしょう!

これからのれなぁの活躍が楽しみです。

あと全然関係ないですが、ラッピーからの「れなぁ、れなぁ!」という呼びかけがなんか凄い好きでした。

さて、曜日とかは分かりませんが、櫻坂メンバーのラヴィット!への出演は続くようです。

まだ誰かは分かりませんが。

見てみたいなという意味では、バラエティトークのセンスを感じる大園ちゃんは見てみたいですね。

大園ちゃんは、かぶせとか、他の人の面白かったワードを抜き出して、タイミング良く放出するセンスに優れているので、ラヴィット!みたいな大喜利要素の強い番組には向いているかなと思います。

まあそんな感じで、今後も楽しみが多いです。

「終わっちゃいましたね」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ」


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!