君は遠藤光莉の雄姿を見たか?

君は遠藤光莉の雄姿を見たか? 櫻坂46テレビ番組感想

昨日、プレバトのスプレーアートのコンテストにひかりんが出演していました。

すごかったですねえ。

確かにグリカとかいつも凝ってますし、けやかけでレタリングをやっているとか話をしていたので、絵とか美術系のセンスがある子だというのは知っていましたが、あんな大きな作品を創れるのは並大抵のセンスではないですね。先生からも才能アリをもらっていました(今回は全員才能アリでハイレベルでしたね)。

作品はこちらとかで見てみてください。

▽▽
13時間かけて制作!櫻坂46遠藤光莉、スプレーアート初挑戦で見事な作品を描きあげる【プレバト!!】

場所は越谷市場だったんですが、今は新型コロナウイルス対策で観覧は控えてほしいそうです。

また、6か月くらいは残す予定とのことです(公式アカウントより)

ひかりん見ていて思うのは、とにかく丁寧ですよね。

グリカの絵もそうだし、ブログの文章もそうだし、今回のスプレーアートの作品もステンシルというなんか型みたいなやつをたくさん使って、丁寧に細かいデザインを施していました。

私とか細々した作業が苦手なので、ちまちまやっていると「あああ!」とかなって粗雑になってしまうのですが 笑、ひかりんは終始丁寧。

彼女の良さはここにあるんだろうなと思います。

そんなにグイグイ前に出るタイプではないですが、それが逆に親近感になる部分もあるし、色んな意味で丁寧なので、ファンが一緒に頑張っていこうと思えるタイプのアイドルなんじゃないかな~と感じます。

あと、変化がたくさんあるのがひかりんの特徴ですよね。感想でもありましたが、けやかけに最初に出たときに泣いてしまったり、プレッシャーがかかってパニックパニックになってしまっていた子が、一人で!浜ちゃんの番組で!堂々としゃべっている!みたいな(笑)

背が高くて、ダンスも上手いという魅せられる部分も持っているメンバーなので、これからもたくさんの変化を経て、どんどん魅力が増していくんじゃないかなと思いますし、そういう意味で応援しがいのあるメンバーです!

今回の出演が、また新しいきっかけになって繋がっていったらいいですね~。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!