夏鈴ちゃんのかわいさの秘密

夏鈴ちゃんのかわいさの秘密 櫻坂46テレビ番組感想

昨日の「新しいカギ」に、ちゅけもん、夏鈴ちゃん、るんちゃんの成人トリオが参加していました。

短かったですけど、面白かったです!

夏鈴ちゃんはジャマイカビールをぶっこんでましたが、今後は「ジャマイカビールの子」で覚えていただければ(笑)

ちゅけもんは「才能なし」、るんちゃんは強引でしたが「才能あり」もらってましたねw

いやしかし、夏鈴ちゃんが松尾さんに「レッドストライプか!?」と聞かれて、こくんと頷いていたのがかわいかったですねえ。永遠にリピートしたい。

▽TVerで見逃し配信(1/22まで)
https://tver.jp/corner/f0095279

なんか夏鈴ちゃんのかわいさって独特で、どっからきてるのかな~と前からずっと考えていたんですけど、「仕草の幼児っぽさ」が一番大きいのかなと思いました。幼児っぽいって言っても、わがままとかじゃなくて、素直っていう感じなんですけど。

夏鈴ちゃんって表情とか仕草に感情がすごく出るので、なんかもう赤ちゃん的というか、幼児みがあるんですよね(笑)あの頷きとか、小さい子がしそうな「こくん」ですもんw

言語じゃないところでのコミュニケーションが上手いのかな~と思いますね。ボディランゲージっていうか。子供もボディランゲージとかの非言語コミュニケーションが多いですからね。

マジ無言の宇宙。

まあ、子供はほとんどの人がかわいいと思うものなので、そういう特徴を持っているとかわいい度が高いってことなんでしょう。

これがきっと夏鈴ちゃんのかわいさの秘密です。

あと、イオンカードのCM見ました?

夏鈴ちゃんのメガネかけてるところが、狂おしいレベルにかわいい。

なんだこの生き物は。メガネかけた後に口をムイッとしているところで私は頭を抱えました。

「か、かわいすぎる……」

この独特なかわいさ、ぜひこれからも見せてほしいです(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!