なぜ恋初披露&いのり優勝!【CDTVライブ!ライブ!】

なぜ恋初披露&いのり優勝!【CDTVライブ!ライブ!】 櫻坂46テレビ番組感想

先日TBS系列で放送された「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」に櫻坂46が出演しました!

昨年まで「CDTVクリスマス音楽祭」だった番組ですね。昨年は欅坂46として、二人セゾンを披露しましたが、今年はどうだったでしょうか!

披露曲

なぜ 恋をして来なかったんだろう?
(作詞 秋元康・作曲 SoichiroK/Nozomu.S・編曲 Soulife)

1stシングルの全タイプ共通カップリング曲。

夏鈴ちゃんセンターの楽曲です。

CDTVライブ!ライブ!ならではのフルサイズでの披露でした!

メンバー・フォーメーション

センター 藤吉夏鈴

3列目 井上・幸阪・原田・梨加・増本・関
2列目 菅井・森田・小池・山﨑・田村
1列目 小林・藤吉・理佐

3列目はシンメで同期ペアになるようになっていますね。幸阪・増本コンビは最近は「きらまり」と呼ばれています。

感想

あ~夏鈴ちゃん夏鈴ちゃん

おっと、ついつい感情があふれ出てしまいました。

というわけで、大人気である「なぜ恋」がテレビ初披露でした!

この曲は夏鈴ちゃんの笑顔が印象的な楽曲ですが、今回個人的に一番残ったのはいのりちゃんでした。

抜かれたのは一瞬でしたが、とても印象に残る表情をしていました。

クーッ!(謎の感情)

いのりちゃんって、なんか独特なんですよね。雰囲気が。

「いのうえ!」って感じ。

……は?

なんか「誰誰っぽい」みたいな記号的な感じで表せなくて、「井上梨名!」っていう1つのジャンルになっている感じがするんですよね。

バラエティーでは絶妙なポンコツ具合を見せますが、器用なタイプなので、色んなことをこなせるメンバーだな~と思っています。

ほかの3列目のメンバーもちゃんと抜かれていて良かったですね!

幸阪ちゃんも結構、たおやかな感じがするパフォーマンスで記憶に残っています。葵ちゃんは笑顔がまぶしかった!

ここになぜ恋を持ってくる采配はお見事でしたね!

確かにクリスマスという単語入ってますしね~。

これでメイン3曲はすべてテレビ披露をしたということで、運営としては実質的な「トリプルA面」と言える扱いであることが示唆されました。

ファンとしてはとっても嬉しいです!!

年末まで大きなものだと、明日のMステ、そして紅白の2つですかね!

楽しみ~。マジ、テンションあげみざわ~↑


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!