生演奏の迫力【うたコン】

生演奏の迫力【うたコン】 櫻坂46テレビ番組感想

1月26日にNHKで放送された「うたコン」に櫻坂46が出演しました!

年始以来、少しご無沙汰のパフォーマンスでしたね。

披露曲

Nobody’s fault
(作詞 秋元康/作曲 デレク・ターナー/編曲 野中”まさ”雄一)

いつも通り、1番→Cメロ→大サビでした。

感想

うたコンならではの生演奏でした!

新鮮で良かった!ストリングスの音色も入っていて、いつもと違う感じでした。

生演奏の迫力みたいなのがあります。生で聞いたら、もっとすごいんだろうな~。

前髪命のるんちゃんは、珍しくデコ出しスタイルでしたね。

めっちゃ楽しそう(笑)

理佐がゆっかーに絡んでいるので笑いましたw

パフォーマンスで抜かれるメンバーがいつもと少し違ったり、抜かれるタイミングも違ったりして見ていて面白かったです。おぜちゃん、かっこよかった!

武元ちゃんは、相変わらずいい表情してましたよね。いつもはあんなにバブみがあるのに(笑)

もうテレビで見る機会は少なそうなので、録画したやつを何回も見直したいと思います。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!