あかねん、よく頑張りました!【けやかけ】

あかねん、よく頑張りました!【けやかけ】 欅坂46テレビ番組感想

昨日の「欅って、書けない?」は「超緊急企画! 守屋と2期生の仲を深めよう! 前半」でした。

バレンタインデー企画でチョコがゼロだったあかねんと2期生の距離を縮めようという趣旨の企画でした。

あかねんにとってはなかなか負荷のかかる企画でしたが(笑)、あかねんはよく頑張りました!

先輩がいたら、そりゃ口数は減るよねw

最初は2期生だけの楽屋を隠し撮りしているときに、あかねんを放り込んで様子を見ていたんですが、そりゃあ先輩が1人だけ入ってきたら、同期だけのときよりは口数は減ったりしますよね(笑)

しかも、なぜかあかねんだけ来てますからねw

まああのー、あかねんは副キャプテンっていう立場もあって、特定の誰かと特別仲良くするみたいなスタンスはとらないようにしているところがあるんじゃないかと思うんですよね。かといって、キャプテンとは違うので、一歩引いていることも多いでしょうし。

別に慕われていないということではなく、立場上仕方ないところもあるのかなという気もします。

あともともと、あかねんはそんなにテンション高いタイプじゃないでしょうからね。

まあね、だ、大丈夫だよ、うん。

あれ、なんか余計なことしてる?

フワちゃん効果で天ちゃん爆引き

スタジオに来たフワちゃんに、フレンドリーに行く方法を教えてもらったあかねん。

みいちゃんとの実践は、かわいい&面白かったです。

いざ実践!ってことで、超ハイテンションで楽屋に再度入ってきたあかねんに2期生困惑w

天ちゃんが爆引きでした。

我関せずの夏鈴ちゃんに絡みに行くのも面白かったです。

「来ないと思ってたでしょー!来るよー!!」

あー、笑った。

クイズは大喜利大会

あかねんの生態クイズは、2期生による大喜利大会の様相をていしていましたねw

Q:あかねんが飲んでいるびっくりするものは?

天ちゃん「血」

天ちゃん、それはやばい(笑)もう化け物だよw

武元ちゃん「イソジン」

あかん(笑)あれはまずいぞ~。

ちなみに答えは「歯磨き粉」でした。答えもヤバかったww

そういう用途の歯磨き粉みたいですけどね。

Make It & Co メイクイットアンドコー トゥースジェル ミルラ|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)
ミルラ、プロポリス、セントジョーンズワート配合の歯磨き用ジェルです。人工成分は含みません。歯垢を取り除き、フレッシュな感覚を残し、口臭を抑えます。外出先で歯ブラシが使えない時などには、指先に取りそのままお使いいただけます。飲み込む事ができ、

Q:あかねんが飲んでいる緑色の謎の液体の食材は?

天ちゃん「カメムシ」

保乃ちゃん「森の草」

あかねんを何だと思ってるんだw

答えは「モリンガ」。何これ……(笑)

生活の木 有機モリンガ100%パウダー 80g

新品価格
¥1,200から
(2020/2/24 22:04時点)

興味ある方は買ってみては……

来週もあるけど、とりあえず褒めたい

普段のテンションの2倍くらいで頑張っていたあかねん。

とりあえず褒めたい!

よく頑張りました!

来週は単独ロケとかダブルダッチとかやるみたいです。

そして、最後の涙の意味は?

来週も楽しみです~。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!